SSブログ

「dhc コエンザイムQ10」の体験談! [DHCコエンザイムq10 感想]

食事と一緒に摂取する方がコエンザイムQ10の吸収率が高まるので、朝晩の食事の時に1粒づつ飲んでいます。
また「脂溶性」と呼ばれる特徴があるので、食事も脂肪分の多いほうがいいようです。

どちらかというと、男性より女性のほうが効果があるような感じがします。
もちろん個人差もありますが。
今のところ、副作用は報告されていないようです。

コエンザエムQ10は、抗酸化作用があり、細胞の活動を安定させるので「若返りの救世主」と言われています。
私の母親が心拍異常を起こし、しわが増えて、みるみる老化していきました。
テレビでコエンザイムQ10には、老化防止や
若返りの効果があると聞いてダメもとと思い飲ませてみました。

もともと心臓の病気の薬だったようですが、母親の心拍異常に改善が認められました。 また、老化もとまり、しわの改善が見られました。
それ以来、老化防止のためと思いコエンザイムQ10を愛用するようになりました。

P1000567.JPG

また娘は知能のおくれの疑いがありました。
コエンザイムQ10は知能のおくれにも改善の効果がある
ということをネットで見て娘に飲ませてみました。
学校の成績も下位だったのですが、コエンザイムQ10を
飲むようになってからは、中位になってきました。


★楽天市場で探す⇒コエンザイムQ10 包接体 90日分



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。